福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  再会

久しぶりにすずらんへ行かれた やまゆりのU様

3階で暮らしていたころを思い出し 会いたい人が居るとのこと

3階の方はあまり覚えていないようでした・・・?

が、気持ちよく対応してくださり 本当に旧知の仲かと思う位

手を取り合っておられました!!

 

久しぶりやな~ 元気やった?

また 会いに来るわな~

と、少ない会話ですが 心が通じたのでしょうね

エレベーター近くまで見送ってくださいました

誰かに会いに行く 会いに来てくれる

とても大切な人との関わりですね

時間を見つけて又行きましょう!