福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター ユニット食 福

2月の福ユニットは 「お好み焼き」です

職員と一緒に焼くお手伝い

後はお任せ! よろしくね お母さん♪

「まだ 焼けんのやろか・・・」

もうしばらくです ちょっと待ってくださいネ

焼けている良い匂いに誘われ笑顔に♪ はいピース♪

味は最高! こりゃ店が開けるわ!

1枚では少ない! ん~2枚は多いかな?

「おかわりできるよ~!」 元気な声が飛びます

ミキサーの方には焼けたものをブレンダーにかけて提供

 

他ユニットにもおすそ分けを・・・

昼食後にも関わらず 皆さん分けて食べておられました

「美味しいな~ いつもこんなん食べたいな~」

 

やまゆり屋台??考えてみようかな?

次のユニット食もお楽しみに!!