福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪   🌸 ひな祭り 🌸

3月3日は、ひな祭り(*^-^*)
皆さんで、ひな飾りを作ってみました♪♪♪


さぁ、どんな飾りができるかなぁ~(*^-^*) ワクワク♬♬♬
折り紙を折ることは手先の運動にもなりますね(^^)/


こんな感じで、できました(^_-)-☆
折り紙のデザインで雰囲気が全く違います☆
さあ、皆さんに顔を書いていただきましょう!!!


皆さん、それぞれに個性のあるお内裏様とお雛様ができましたよ~(^^)/


どうですか? とても可愛いでしょう~(*^-^*)


可愛い、お内裏様とお雛様ができました!!!
3月3日の昼食はちらし寿司と菊菜のお浸し、あさりのお吸い物を予定しています♬