福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  福は内!

恒例の節分行事 豆まき!

福を呼び込みましょう

鬼は2年活躍した赤鬼と青鬼 今年で引退予定

青鬼の縞縞パンツの中には〇〇がちゃんと作られていました

職員の遊び心も入った鬼さん達です

職員扮する鬼にも遠慮なく豆をぶつけてください

12月からやまゆりの来られたF様

いろいろな催しに喜んで参加してくださっています

こちらは・・M様ご夫婦 奥様はしっかりと

鬼に向かい豆を撒かれていましたが ご主人は・・?

 

あれ?どうする? と戸惑いながらも臆することなく口の中へ

手にした豆はすべて  福は内」ですよね

最高齢になられたK様は、かわいい声で「鬼は外~ 福は内~」と

視覚障害をお持ちのT様は掛け声で参加してくださいました

鬼と一緒の記念撮影で終える方もいらっしゃいました

今年も1年 皆様のご健康お祈りいたします

来年の鬼は ・・・・・乞うご期待!!