福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪  節分ボーリング☆

節分の日、3階はボーリングを企画しました。
名付けて『節分ボーリング』
居住者様に鬼の塗り絵をしていただきました。
皆さん、お好きな色を塗られます。
赤鬼だったり、青鬼だったり、、、(*^-^*)

見てください!!! 可愛いボーリングでしょ~♡♡♡
倒したくないぐらいの可愛さですが、、、、(‘◇’)ゞ
では、皆さんで、どれだけ倒せるか競争です!!!
気合いをいれて~~!!!
『それ~!!!』

凄い!!!(^^)/
ストライクと思いきや、残念。。。
一本だけ残ってました
惜しいですね~
最後は、皆さんで円になってボール遊びです☆

皆さんで、円になるって良いですね♡
だって、皆さんの笑顔が見えますもん!
ボール投げは、相手のことを思いやって投げないと上手くできないですよね。
皆さんが思いやりの気持ちがあるので上手にボールが投げられ、相手様も上手に受けられてます(*^-^*)
自然と、笑い声も出ます♬
また、皆さんでしましょうね(^_-)-☆