福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 萩の鍋

萩の鍋 今日は「寄せ鍋」 提案者は男性職員

買い出しにも行き準備はできていた(ある程度)

手作りにこだわる つみれ団子は女性職員

そして新鮮な 鮭とタラの目利きも女性が活躍

良い匂いに誘われリビングに・・・

目の前にあるけど 「まだ」

もう少しの辛抱・・・

GO! よそってもらった方から食べ始め

「わ~おいしいな~」「アツ!熱!ふ~ふ~」

こちらは焼酎ストレートを飲みながら・・

「うまいな~ 飲み過ぎやんようにせなあかんな~」とご満悦!

締めは雑炊で仕上げ

「おなか一杯や~ もう無理~」と満足そうです

次のユニット食は 「お好み焼き」の予定

またご報告します お楽しみに~♪