福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  誕生日会

11月生まれの方 そして12月生まれの方

それぞれ手作りケーキでお祝いをしました🎶

11月生まれの お2人は今年入所された方です

「よろしくね」と握手をされお互いを祝っておられました

フルーツがいっぱいのかわいいケーキ(^^♪

皆さんでいただきました!

美味しかったかな??

 

そして12月生まれの方は、

12月25日に入所されたばかりです

こんなん作ってくれるん?ビックリや~

うれしいわ~ と喜んでくださいました

もうお一人は開設時から暮らしておられる方です

4名のお祝いで90歳を超えられた方が3名もいらっしゃるとは

なんとなんと素晴らしいこと!

一緒にお祝いさせていただける喜びを感じます

いつまでも美味しいものがたべられますように・・・

おめでとうございます ♪♪♪