福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪   クリスマス会☆彡②

続いては3階スタッフによる『ハンドベル演奏』です☆彡
曲は、『きよしこの夜』『ジングルベル』です♪

みんな緊張してます(*^-^*)  自分のパートを再確認して・・・

『きよしこの夜』の演奏が始まると、居住者様のM様が歌いだされました(*^-^*)
スタッフが演奏するリズムより早くて・・・
『ちょっと待って~~』っという感じで(#^.^#)
とても良い音色に皆さん、癒されました!!!

最後に皆さんで『赤鼻のトナカイ』を合唱しました♪


やまゆりへ、お引越しされたM様と久しぶりに再会されたK様。
お二人は、やっぱり仲良しさんですね~(^_-)-☆
息も合ってます♬


最高の笑顔を見せてくださるM様(*^-^*)