福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター あったかシスターズ音楽会

待ってました!今年はお忙しかったようで

最初で最後の音楽会です 楽しみに待っていました

無理を言ってすみません

でも本当に皆さん 大好きなんです

楽しい生演奏の歌と踊り

晴れやかな衣装に身をまとった

女性を見る機会もなかなか無いもので・・・

男性陣はジッと見入ってました

ちょっと怖い顔?でも近くに来てくださると

途端に顔がゆがみます

ほら・・こんな風に❤

音楽会の1日前にやまゆりに入所された

M様の奥様 ご夫婦で参加が出来てよかったですね

ご主人が本当にうれしそうです

これからは色んな催しにご夫婦で参加してくださいね

 

あったかシスターズとフィドルの皆様

ありがとうございました♪

また来年 是非お待ちしております♪