福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 100歳体操で

毎週金曜日 13:30から やまゆり多目的室にて

地域の方が「100歳体操」を実施されています

居住者様も一緒に出来るときは参加させていただいているので

地域の方々とも顔見知りになり

「おっちゃん 元気やな~」

「90超えてんねやで」 と得意げの居住者様

「わ~ 負けてられへんで 皆さん頑張りましょ!」

「せやけど 無理したらあかんねんで」

と優しく声をかけてくださいます

本当にありがたいです

見守ってくださるから 参加できるのです

これからも仲良く参加させていただきます

皆さんも 100歳体操でいつまでも

お元気で!