福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

居住支援グループ 11月サルビア誕生日会

こんにちは!グループホーム・サルビアです(*^▽^*)

近頃、冷たい風が吹くようになり冬を感じるようになりました。

 

さて、今回はサルビアのお誕生日会の様子をお届けします(^▽^)/

室内を飾りつけ、ホーム内はすっかりお祝いムードです♪

みんなでバースデイソングを歌いました( *´艸`)

 

 

本日の昼食は、ちらしずし、サラダ、肉団子のクリーム煮、チキンナゲット、フライドポテト、しゅうまい、葡萄☆

スタッフのお手製です(o^―^o)

皆さん残さずしっかり食べてくださいました♡

 

そして、お待ちかねのケーキ&プレゼントです🎶

 

 

今回の主役の方々!!おめでとうございます!!

皆さん、素敵な笑顔をむけてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

食事を終えて一息ついたら、今度はみんなでゲームを楽しみました♬

 

 

ピンをしっかり狙い、真剣に取り組んでいました(^^)

意外と難しく、はじめはなかなかピンが倒れませんでしたが、何度も挑戦すると上手にピンを倒すことが出来ました!

 

利用者様から「ご飯もケーキも美味しかったよ!」「プレゼントありがとう!」との声を頂きました(#^^#)

また来年もお祝いしましょうね!

 

以上、グループホーム・サルビアでした。