福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 介護のお仕事をお探しの方必見 3F外出支援 (ニフレル)

10月26日

今月最後の外出支援、3Fの番がやってきました!!!

10月はニフレル月間です。

この日は、外出支援では久々の晴れでした。外の日差しが気持ちよかったです。

入園してから、記念撮影をし、ニフレルを存分に楽しみました。

ニフレルの名前の由来って、「○○に触れる」から付けられたそうです。なるほど!!

3Fの居住者様も、たくさん魚に触れました。ワニも、大きかった!!目が合っています(笑)

久々の外出で、ここでおいしいごはんも食べ、思いっきり秋の外出を楽しみました。

今月も無事に外出ができ、スタッフ一同ホッとしています。良かった。また行きましょう!!!

来月は、大阪城公園に行きます。何やら、新しいお店もできているようで、みんなで紅葉を眺めながら

お茶でもしようかと考えています。

はぁー楽しみ♥

 

すずらんでは、介護職員を募集しています。

わたしたちと一緒に楽しく働いてみませんか??

ご興味のある方は、下記にご連絡ください。

TEL:06-6563-6563

お待ちしています。