福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記 なでしこ遠足 通天閣 第2回目!!

「久しぶりに環状線にのりたい」という居住者さまからの声で

環状線に乗って通天閣~天王寺動物園に行きました。


いってきま~す(^^)/


今からあの通天閣に上るよ!!


ビビット! ビリケ~ン!
OK! めっちゃええや~ん  ワオ(^^)
おさいせ~ん ジャラジャラ ♪♪

写真を撮ってくれたお姉さんたちが一斉に盛り上げてくれました。


大阪のノリ に大阪人も (。 ・O・)ポカーンとなりました。


天王寺動物園もすっかりハロウィンモードでした。


カバと一緒にハイチーズ(^^)


ミーちゃんこっちやで!!


子象さんともすっかり仲良くなりました

♪グループホームなでしこではシーズンごとに楽しいお出かけ企画を考えています

グループホーム入居をお考えの方!一緒に楽しく過ごしませんか?