福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 外出支援 4F ニフレル

10月19日

今日は4Fの外出支援!! 10月は、ニフレル月間!!!

4Fの元気な居住者様とスタッフで、行ってまいりました!!!

わくわくした笑顔で出発です。ほんとにこの笑顔を見て、職員一同、企画して良かった~と思います。

「くらげ、かわいらしいな~」「熱帯魚きれいな~」 ニフレルの中は、演出が素敵で、本当にウットリします(#^.^#)

「ワニおおきいわ~。迫力あるな~」 目の前でワニを見るのは、何年?何十年?ぶりでしょうか。

ホワイトタイガーも、今回はかっこいい姿を見せてくれました。

最終コーナーで、鳥たちを見ました。「大きいな~。」 一同感動しっぱなしです。

ペンギンもかわいかった~♥

退園してから、沢山おいしいごはん食べました!!おいしかった~(*^。^*)

また、外出しましょうね。おいしいごはんも食べに行きましょう!!

次のニフレルは3Fです。10月26日に行きます。楽しみにで仕方ありません♥♥♥

 

すずらんでは介護職員を募集しています。

わたしたちと一緒に、たのしく働いてみませんか??

ご興味のある方は、下記にご連絡ください。

TEL:06-6563-6563

お待ちしています。