福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 就活中の方必見!!第2弾「国試対策講座」

9月29日

すずらんでは、職員対象に、「介護福祉士国家試験対策講座」を開催しています。

平成30年1月28日(日)の筆記試験に向けて、業務終了後に職員みんな集まって勉強をしています。職場で、対策講座が受けられるって、かなりお得ですよね~♪♪

講師は、杉原先生です。杉原先生は、西成高校の初任者研修で講師をされたり、高齢者居住支援部の新人教育を担当してくださっている、介護のスペシャリストです!!

先生曰く、「今回の試験から医療の内容が入っているので、少し難しくなっている」との事でした。

みなさん真剣に勉強されていますφ(・c_・ )

試験を受けられる皆さん!!!

がんばれ~!!!