福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 地域盆踊りへGO!

毎年参加している地域盆踊り・・

1日は雨になる可能性もあり 行きたい方の組み合わせに

頭を悩ませました

当日夕方からの雨で やっぱり・・・と思ったけれど

大丈夫! 決行の連絡で歓声 「行くで~」の声とともに出発

ご家族様もご参加くださり 屋台の食事で開始待ち

    

河内音頭のリズムの乗って 踊りだす・・・

でも何だか フォークダンス??

翌日の参加者は 自宅近くということもあり車いすで

近所の散策・・そして娘さんのお店に立ち寄り

ちょっと1杯・・・・

「うまいな~ 娘の店やから遠慮せんでいいねん」

ご満悦のところ ぼちぼち盆踊りに戻りましょう・・

と皆さんと合流

また来年行きましょう♪