福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記(^^♪   ❀7月誕生日会❀

7月 誕生日のM様!(^^)!
スタッフと居住者様とともに、お誕生日のお祝いをしました。

皆様で、さあ、歌いましょう!『ハッピーバースディ トゥーユー・ハッピーバースディ トゥーユー』
Mさん、ケーキのロウソクの火を消してください(^_-)-☆

おめでとうございます!!
皆さんで拍手!(^^)!

プレゼントの贈呈です(#^.^#)
 

実は、このバースデーケーキはM様のために、他の居住者様が、かざりつけをしてくださったのです。
\(◎o◎)/!


愛情いっぱいのバースデーケーキが出来上がりました

M様は、『こんなことをして貰えるなんて思ってなかったわ。』
と喜んでくださり、ご家族様にも早速、報告されたそうです(*^^)v

M様の笑顔で私達スタッフは、とても嬉しくなりました♪♪♪

恥ずかしがり屋なM様なんですが、最後にこんな写真も撮ってくださいました!

とても素敵です
いつまでも、若々しく、綺麗なM様です(^_-)-☆