福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 8月家族会(流しそうめん)

8月20日(日)

家族会で、流しそうめんをしました!!!

暑い中、お集まりいただき、誠に有難うございました<(_ _)>

13家族!!合計31名の参加でした!!過去最高の参加人数です!!!!

始まる前に、みなさん一家族ずつ、家族写真を撮らせていただきました!!

施設長のあいさつから、流しそうめん開始です。

みなさん大盛り上がりです。

ご家族様。小さなお子様も、参加です。流れてきたそうめんを、上手に取っていましたよ!!

そして、こんな小さなお子様も(*^_^*)。ほんとにかわいかったです。

大切なご家族様と夏のイベントを堪能できました。

楽しかったです。

すずらんのイベントは、家族参加が多いですので、今回参加できなかったご家族様も、またイベントに参加してください。家族写真撮りましょう!!

 

次回の家族会は10月!!毎年恒例の遠足です!!

今年は、ニフレルを予定しています。