福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 書

施設内を、ボ~っと歩いていた時に、ふと目の前に額縁に入った達筆な字が飾っていました。

あまりにもひっそりと飾ってあるので、気が付きませんでした(^_^;)

たぶん、私以外にも気づいてない人いてるかも・・・。

「何年生きたかではないのだ なにができたかを考えてみよう」 ・・・。

う~ん・・・。深いですね。

今まで生きてきて30云年。 何ができたか・・・。うーん。何ができたんだろう??

二十で志を立てたなら、まだまだひよっこ(笑)

これからも「何ができたか、何ができるか」を考えながら行動することで、将来の自分にも、将来のすずらんにもキラキラした出来事が起こるんだろうな~と、思いました。

うん!!がんばろ!!(^o^)丿